パパとみたうみ

クレイジーG

Category: 未分類  
「ユーチューブにたくさんのせたい!」
という娘たちの要望があって今年は慣れない動画をとりました。
去年までは一方的に撮っていた感じですが、今年は子どもたちが構成を
考えたり、曲を練習したり、楽しくできました。
最終的には私のスマホを使って自分たちだけで撮っていたので来年は
私の出番はないかもしれません。。



動画を直接のせるのがどうしてもできなくて、、リンクですみません。
クレイジーG
クレイジーG表4ps





ビートイット
ビートイット表ps

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




近況報告 2017年夏

Category: 未分類  
お久しぶりです。
めったにカメラをさわらなくなりましたが、夏休みだけは撮ってます。

娘たちが4歳と2歳の時から毎年訪れるこの道で今年は長女が昨年の
夏休みに始めたウクレレで歌いました。
何だかずいぶん大きくなった感じがします。。


249-4_20170828134614e9c.jpg  232-1_20170828134432c44.jpg
4歳と2歳



3G2C0086-1.jpg
昨年


カントリーロード https://www.youtube.com/watch?v=usicxHZOkL0
カントリーロード表題

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

近況報告 妹

Category: 未分類  
近況報告妹1 3年前




このわんちゃんに引きずられ、転んで泣いていた妹ももう1年生。




近況報告妹2




勉強は苦手ですが、カニや虫を捕まえるのは大得意です(笑)




近況報告妹3



けんかしながらも仲良く成長してくれています。




近況報告妹4


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


近況報告 姉

Category: 未分類  
ご無沙汰しております。

みなさんのブログを見ていたら懐かしくて、たまには更新しようと思っていましたがパスワードや更新の仕方も忘れてしまい(*_*;、、、秋になってしまいました。。。



近況報告姉1


長女は最近ウクレレをはじめ、”情けないあいつに恋をして、、、♪??”などと自作の歌を犬に聞かせています(^^♪


近況報告姉2


写真を撮る機会も減りましたが、たま~~に頑張っています。
近いうちに妹の写真も探してアップします。よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


ありがとうございました。

Category: 未分類  
感謝


もうすぐ夏も終わり。
今年もありがとうございました。



またね

またね!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



去りゆく夏

Category: 未分類  
去りゆく夏


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


帰り道

Category: 未分類  
帰り道1

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ぱぱうみ